人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タラ・アンコール・ホテル

視察にて宿泊したタラ・アンコール。女性ひとりでも利用しやすい施設
に満足しました。フロントスタッフの対応も親切で丁寧。この日は不在
でしたが日本人スタッフ(男性)もいるとのことです。とても安心ですね。
タラ・アンコール・ホテル_d0273031_20232214.jpg

私にとって?重要なチェックポイントである朝食ビュッフェも多種豊富で
良かったです。レストランも広いので大きなグループでも問題ないです。
タラ・アンコール・ホテル_d0273031_20243871.jpg

タラ・アンコール・ホテル_d0273031_202595.jpg

ウェルカムドリンクのレモングラスジュース(上)と部屋入れフルーツ(下)。
タラ・アンコール・ホテル_d0273031_20255538.jpg
タラ・アンコール・ホテル_d0273031_20262388.jpg

インサイド(上)とアウトサイド(下)。喫煙される方は屋外にてのお食事可。
タラ・アンコール・ホテル_d0273031_20264968.jpg

ベジタリアンスープというメニュー名になっていたカンボジアンスープ。ほのかな
酸味がお気に入り。多種豊富な料理がたくさん!朝からモリモリいただきました。
タラ・アンコール・ホテル_d0273031_20271178.jpg

オーダーメイドのオムレツも手際が良くて、◎。目玉焼きはレディーメイドでした。
タラ・アンコール・ホテル_d0273031_20273421.jpg

必須のヨーグルトも山盛りいただきました。満腹&満足!たらふく堪能した後は、
タラ・アンコール・ホテル_d0273031_20282525.jpg

1階のジムセンターとスイミングプールにて体を動かし、サウナで休息。健康的!
ホテル内にスパがあり、観光で疲れた体を癒すことができるのも嬉しいですね。
タラ・アンコール・ホテル_d0273031_20312080.jpg

タラ・アンコール・ホテル_d0273031_20314793.jpg


全てにおいて文句なしですが、正月期間ゆえかWIFI接続が遅かったのは
少し残念でした。町の中心からは離れていますが、TUKTUKを利用すれば
全く問題ないです。豪華なスパもあるので女子旅にも使えそうなホテルです。
by SKAPIT | 2013-04-24 14:40 | カンボジア