人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらえびしおde塩分過剰

前泊ホテルへと向かう道のり。
デジャビュのごとく繰り返す
同行程。決まってジャンキー
な夕食。今宵は桜えびしおを
さくらえびしおde塩分過剰_e0322871_20585173.jpeg
追加してシャカシャカポテト。
旨い、されど確実に塩分過剰。




実は少し凹んでいるのでス。
自分はもっと発想力豊かに
モノを考えられると勝手に
思い上がっていたのですが、
全然アイデアが浮かばない。
しばし日本を離れて時間を
かけて考えよう。いやいや
仕事!苦笑。カリスマ的な
ツアー企画をする人はいる。
スゴイと思う。勢いがある。
いま一度原点に立ち戻って
自分は何がしたい??何を
みせたい?何ができる??
ない頭を使うと疲労困憊...。
さくらえびしおde塩分過剰_e0322871_22005780.jpeg
明日からは1秒たりとも気を
抜けないお仕事。無事に遂行
できるよう精進!ガンバロウ。

#おまけ#
さくらえびしおde塩分過剰_e0322871_06561192.jpeg
東横イン成田の朝食サービス、
久しぶりにいただきました笑。





by SKAPIT | 2017-03-14 20:54 | 日本にて