人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ItaカフェからのカラオケBanBan@早稲田

カンボジアフェスティバルに来てくれて
久しぶりの再会を果たした元アルバイト
のゆうきちゃん。今ではすっかり社会人。
ItaカフェからのカラオケBanBan@早稲田_e0322871_01133561.jpg
スーツ姿で登場!!様になってる~☆彡
デキる女子系。かっこええぞい。今宵は




階下ながらオープン後、足を踏み込んで
いなかったItaカフェへ。超簡単に云うと
ロシア美女のメイド喫茶。うーん、微妙に
違うかも?ですが美女たちとの記念写真に
1,000円という設定がされているゆえ外れ
ていないカモシレナイ。昨晩は散々呑んだ
ゆえ今日は二日酔い。夜になりやっと治癒?
ItaカフェからのカラオケBanBan@早稲田_e0322871_01291475.jpg
てなわけでロシアビールを注文。めっちゃ
ええ顔して注いでる~。乾杯!フルーティ。
ItaカフェからのカラオケBanBan@早稲田_e0322871_01180668.jpg

度肝を抜かれた蕎麦の実ごはん。異国の味だ。
ItaカフェからのカラオケBanBan@早稲田_e0322871_01204603.jpg
サーモンのカトゥレツ?マッシュポテト添えに
ItaカフェからのカラオケBanBan@早稲田_e0322871_01213034.jpg
ロシアの水餃子ペリメニサワークリーム添え。
ItaカフェからのカラオケBanBan@早稲田_e0322871_01221866.jpg
3人で仲良くシェア。夜のItaカフェは男性
ばかり。女性は私たちのみデシタ。ロシア
美女の笑顔にズキュン!常連さんのキモチ
わかった瞬間。写真を撮影したかったの
ですが、お金がかかるゆえやめました苦笑。
ItaカフェからのカラオケBanBan@早稲田_e0322871_01305542.jpg
場所をカラオケBOXに移しマイちゃん合流。
フリータイムで入店。やる気さえあれば翌朝
5時まで唄い続けて2,000円!超リーズナブル
な価格設定だが如何せん明日があるゆえ23時
でストップ。次回は午後6時キッカリに業務を
終了し、BanBanへ駈け込もう(笑)。ゆうき
ゃんは社会人になってますます輝いている!
土日のオフは興味のおもむくまま全国各地へ
出かける行動派。いやはや見習いたし!土日を
アクティブに過ごすなんてステキじゃないか。
さて、明日は積極的に!

☆おまけ☆
Itaカフェに置いてあった戦車の模型。
なぜだろうなぜかしら?何につかうの
ItaカフェからのカラオケBanBan@早稲田_e0322871_01435024.jpg
ランチかお茶で訪れた際に質問しよう。

ピースインツアー
TEL:03-3207-3690
http://www.pitt.jp/






by SKAPIT | 2017-05-27 01:44 | 日本にて