人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キットカットコーンアイスに抹茶フレーバー!

経費節約の為、今回のシェムリアップ滞在はかなり経済的なお宿。安宿が当たり前だった学生時代を思い出し、懐古の念を抱いています。豪華なホテルより居心地の良い自分が悲しい苦笑。年末年始からまとまった休みもなく稼働していたからか今日の午後は昏睡。朝晩は肌寒いぐらいのカンボジアで鼻風邪ひいたカナ?と思っていたけれどおかげで快復しました。オリジナルナイトマーケット近くのシヴォタ通り沿い。一歩外に出ればTUKTUKの往来激しい爆音鳴り響く世界。夜にプラリと外出。近くのコンビニで見つけてしまったゆえ購入し、試食。抹茶フレーバーも出ていたとは…。
キットカットコーンアイスに抹茶フレーバー!_e0322871_23465365.jpg




以前、このブログでプレーンタイプを綴って以来カナ。皮をクルリと剥がすと・・・。
キットカットコーンアイスに抹茶フレーバー!_e0322871_23505683.jpg
想像を超える全貌が現れます。冷凍しまくっているゆえキットカットはしけっており、カリカリ感ゼロ。抹茶はリアルな味わいで◎。
キットカットコーンアイスに抹茶フレーバー!_e0322871_23543887.jpg
キットカット、ぶっささってまーすまーすまーす!

ネッスル、やるな笑。コンビニで見つけたらぜひ試して下され。

2月募集のツアー、まだ間に合います!
↓↓クリック↓↓


ピースインツアー
TEL:03-3207-3690
http://www.pitt.jp/



にほんブログ村 旅行ブログ 添乗員・ツアコンへ

にほんブログ村







by SKAPIT | 2018-01-13 23:57 | カンボジア