人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランジパニ・ブティック・ヴィラ

カンボジア滞在の前半部は完全プライベート。インドネシア在住の
友人とともに宿泊したブティックヴィラ「フランジパニ」は、設備こそ
要勉強ですが、ビュッフェスタイルの朝食はおしゃれで満足でした。
フランジパニ・ブティック・ヴィラ_d0273031_19495195.jpg

フランジパニ・ブティック・ヴィラ_d0273031_19475977.jpg

フランジパニ・ブティック・ヴィラ_d0273031_19492153.jpg

フランジパニ・ブティック・ヴィラ_d0273031_19505366.jpg

ドレッシングが種類豊富な生野菜サラダ、好物ベイグドビーンズ、
ヨーグルトが嬉しい限りです。インドネシアは、パン文化があまり
発達していないとか。カンボジアのフランスパンの美味しさに感動
していた友人でした。ガーデンテラスが併設されていて宿泊者じゃ
なくても食事をすればプールの利用可能とのこと。良心的ですね。
フランジパニ・ブティック・ヴィラ_d0273031_19513471.jpg

フランジパニ・ブティック・ヴィラ_d0273031_1952272.jpg

オーダーメイドの卵料理。具だくさんオムレツを作ってもらいました。
フランジパニ・ブティック・ヴィラ_d0273031_19572245.jpg

フランジパニ・ブティック・ヴィラ_d0273031_1953290.jpg

連チャンで食したフルーツ&ヨーグルト。食べ過ぎに要注意(苦笑)。
フランジパニ・ブティック・ヴィラ_d0273031_19542418.jpg

これだけ食せば肥えるわな…と今になって後悔するも時すでに遅し。
フランジパニ・ブティック・ヴィラ_d0273031_19545320.jpg

ワットボーストリート沿いのブティックヴィラ。奥まっているためか喧騒も
気になりません。フレンドリーなスタッフが◎。欧米人に人気があるようで、
フランス語ガイドさんが頻繁に出入りしていました。バスルームが欧米人
使用なので日本人には使い勝手が悪いかな?あくまで恣意的感想です。
by SKAPIT | 2013-04-24 14:15 | カンボジア