エコブランド『SMATERIA』の蚊帳ザッカ

半額セールになっていたゆえ衝動買いした『スマテリア』の
黒いバッグ。「蚊帳」でつくられていて、とても丈夫!日本に
帰国してからも通勤カバンとして大変重宝している代物です。
e0322871_15213922.jpg

物欲に火がついた私は、合皮と蚊帳がコラボされた長財布も
購入しちゃいマシタ!軽くて丈夫で、文句ナシ!オススメです。
e0322871_15215227.jpg

スモーキーピンクのPCバッグ。こちらも、以前購入したお気に。
e0322871_15221158.jpg

『スマテリア』は、身近なリサイクル素材を用いて、スタイリッシュ
且つ機能的なバッグやアクセサリーを生み出しているイタリア人
のデザイナーたちによるカンボジア発のエコブランド。ネット販売
もあり、日本でもおしゃれなセレクトショップで取り扱われるように
なっているみたいです。大好きなデザインなのでとてもウレシイ!
e0322871_15222368.jpg

本店は首都プノンペンにありますが、シェムリアップでもパブストリートの
裏通りにお店を構えていまス。こじんまりとした店内には豊富な蚊帳雑貨
e0322871_15224355.jpg

がズラリ!最近、シェムリアップ空港内にも開店し、人気をよんでいまス。

エコブランド好きにオススメ!虜になること間違いナシの
イチオシ雑貨。『スマテリア』のまわし者でもなんでもなく
単なるファンの私。ついついアツく語ってしまいました(笑)。

[PR]
by SKAPIT | 2013-09-27 15:22 | お気に入り | Comments(0)

日本とカンボジアを行き来するスタッフが綴りまス


by SKAPIT