人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィンさん、オークンちゅらん!

バスを乗降するたびにいつも満面の笑顔で送迎してくれる
ドライバーのヴィンさん。四児の父!心優しいお父さんです。
ヴィンさん、オークンちゅらん!_e0322871_16571417.jpg

スナーダイ・クマエ孤児院にて皆さんが交流をしている間は
大切にしているバスの入念なるメンテナンス。ランチタイムは
ヴィンさん、オークンちゅらん!_e0322871_16572553.jpg

一緒にハヤシ&パンをいただきました。語り合うまでの時間は
ありませんが、「元気?」「ご飯、食べた?」と声をかけてくれる
お心遣いがありがたや。最終日、お別れの空港でマカラーさん
ともに唄ってくれたアラピヤ。オークンチュラン!感動しました。
ヴィンさん、オークンちゅらん!_e0322871_16573521.jpg

いつも安全運転と素敵な笑顔を有難うございます。
今後もお世話になりますが、宜しくお願い致しまス!

by SKAPIT | 2013-11-12 16:38 | カンボジア