人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影ツアー交歓会@神楽坂

昨年の11月下旬に催行された「写真家・足立君江さんと行く!
カンボジア撮影ツアー」の交歓会を神楽坂の区民センターにて
開催しました。7名のご参加者様が久々の再会。カメラの話で
大いに盛り上がりました。まずは、撮影ツアーを振り返りまス。
撮影ツアー交歓会@神楽坂_e0322871_22284870.jpg

持ち寄ったお写真を皆様で鑑賞し合い、足立さんより講評をば。
撮影ツアー交歓会@神楽坂_e0322871_22293259.jpg
撮影ツアー交歓会@神楽坂_e0322871_22300601.jpg

同じ場所に出かけて撮影していたはずなれど多種多様な作品が
完成していて、大変興味深かったです。「撮るのではなく伝える」
という足立さんのお言葉。皆様の素晴しい作品に感動しました。
撮影ツアー交歓会@神楽坂_e0322871_22302551.jpg
撮影ツアー交歓会@神楽坂_e0322871_22304453.jpg
帰国して終わり…ではありません。写真という趣味を通じて始まる
出会い。撮影ツアーならではの強い結束を感じました。素敵ですね。
撮影ツアー交歓会@神楽坂_e0322871_22340198.jpg

居酒屋に移動し、乾杯!1000枚より厳選したお写真を掲載した
フォトブックを持参された方も!世界にひとつだけの写真集です。
撮影ツアー交歓会@神楽坂_e0322871_22341558.jpg

語り合うこと数時間。こちらのブログでも幾度かご紹介させて
いただいた森様の臨場感あふれる動画の鑑賞会。思い出話
撮影ツアー交歓会@神楽坂_e0322871_22343251.jpg

に花が咲きました。もうすでに企画がスタートしている今年の
撮影ツアーについてご案内したところ「ぜひ参加したい」という
嬉しいお言葉をいただき、感謝です。皆様のご感想を参考にし、
より充実した内容にしたいと思っておりますゆえ、お楽しみに!

皆様の熱い思いをお聞かせいただき、改めてツアーの成功を
実感しました。今年もまたぜひ!カンボジアへ行きましょうね~。


by SKAPIT | 2014-01-23 22:48 | 日本にて