人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PCメガネと山盛りサングラス!

だいぶ前にネットで購入したのですが、久しく
使われることなく放置されていたPC用メガネ。
PCメガネと山盛りサングラス!_e0322871_23094167.jpg
パソコンの前に座っていることが多くなり、
これはヤバイ!と使い始めた次第。疲れ目
の大敵であるブルーライトを46.6%もカット
してくれるというスグレモノ!朝から晩まで
パソコン作業をしている方には、ぜひお使い
いただきたい代物。眼精疲労が和らぎまス。

メガネのお話をもうひとつ!じきにはじまる
GW後半部をリゾート気分で過ごしたいと思い、
探していたサングラス。池袋東口より徒歩5分
の東通りをそぞろ歩いていたところに発見した
不思議なメガネ店「老眼めがね博物館」。なぬ?
PCメガネと山盛りサングラス!_e0322871_23100974.jpg
壁面がすべてメガネで覆われた奇異なる外観に興味
をそそられ、店内を覘いてビックリ!目に飛び込んで
PCメガネと山盛りサングラス!_e0322871_23101711.jpg
きたのは「大盛りサングラス、始めました」の看板。
まるで「冷やし中華、始めました」のごとく、丼らしき
ものに盛られたサングラスの山。買うしかあるまい…。
PCメガネと山盛りサングラス!_e0322871_23095771.jpg
10点のサングラスが395円で購入できるとは、まだまだ
日本も捨てたもんじゃないのう…と思ってみたりして(笑)。
PCメガネと山盛りサングラス!_e0322871_23094902.jpg
帰宅後、すべて試着?したのは言うまでもありませぬ(苦笑)。
やはり売れ残りばかりをかき集めているだけに自分の好みに
ドンピシャリ!のサングラスは皆無ですが、1点40円ならば
文句も言えまい。これでリゾート満喫グッズは完璧。あとは
旅立つのみ!と意気揚々。まずは妄想旅行を楽しみましょう。


by SKAPIT | 2014-04-28 23:36 | 日本にて