人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい女の子が仲間入り!@スナーダイ・クマエ孤児院

地球の歩き方と弊社ピース・イン・ツアーの
コラボレーションツアー『スナーダイ・クマエ
孤児院を訪ねて』。本日は、いつもお世話に
なっている孤児院代表メアス博子さんのブログ
記事をご紹介!心がほっこり…。癒されました。
『カンボジア~スナーダイ・クマエのブログ~』
http://www.pitt.jp/article/15019888.html

新しい子どもが入ってきたときに博子さんが年長の
子どもたちにかける言葉。拝読し、心が動きました。
自分が初めてここに来た日の気持ちを思い出しましょう。
そのときに言われてうれしかった言葉をこの子たちに言って下さい。
そのときに見せられてうれしかった表情をこの子たちに見せて下さい。
ルールをまだ覚えていないのだから怒らないで教えてあげて下さい。
新しい女の子が仲間入り!@スナーダイ・クマエ孤児院_e0322871_22402103.jpg
新しく入ってきた子どもたちがスムーズに順応
できる
ように、年長の子どもたちが積極的にケアしている姿。
こうして少しずつ「思いやりの心」が育まれるのですね。
スナーダイクマエの子どもたちに会いたくなりマシタ!

もう一度、孤児院を訪れたい!という皆様、今年8月に
再訪ツアーを企画しました。ただ今ご参加者募集中デス。
私が添乗員としてご同行させていただきますので、宜しく
お願い致します。お申込みは、弊社HPもしくは電話にて!
『特別企画!スナーダイ・クマエ孤児院 再訪ツアー』
http://www.pitt.jp/article/15019888.html
先着特典割引枠、ありまス!詳しくはお問い合わせ下さい。


博子さんのブログを読んでぜひ訪れたい!と思った皆様
には今年で10周年を迎える下記ツアーをご案内致します。

5~6月は6日間、7~10月は8日間の日程にて孤児院を
訪れるツアーを募集中デス。電話でのご連絡もしくは、
地球の歩き方HP専用ページよりお申込みいただけます。
『スナーダイ・クマエ孤児院を訪ねて 6日間』

http://www.arukikata.co.jp/volunteer/interchange/010_3.html
『スナーダイ・クマエ孤児院を訪ねて 8日間』
http://www.arukikata.co.jp/volunteer/interchange/011.html
6日間のツアーは比較的社会人のご参加が多いデス。8日間の
ツアーご参加者は高校生以上の学生さんが多いですが、8月
などは夏休みをとってご参加される社会人も少なくないです。
ツアーの詳細については、ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。

皆様からのお問い合わせ、皆様のご参加、お待ちしておりまス!

by SKAPIT | 2014-04-29 22:42 | カンボジア