人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荷造りのジカン

添乗や視察以外の海外はいつぶりだろうか。
ええと…(遠い目)?思い出せないゆえ、まあ
よいとして…(苦笑)。仕事で渡航する際には

スーツケースいっぱいに詰めてしまうのですが、
いざプライベート旅となると、荷物が少なーっ!
荷造りのジカン_e0322871_2355726.jpg

本当にコレで大丈夫かい!?と自分に問うてしまう
ほどに軽量。無駄なモノも入れているのに不思議。
荷造りのジカン_e0322871_2355063.jpg

リゾート気分を盛り上げるグッズも準備して、いざ!
荷造りのジカン_e0322871_2355483.jpg

シャア様と名付けた一眼レフも持参し、準備万端。
荷造りのジカン_e0322871_23886.jpg

いつまでも抱きしめたかった~♪抱きしめますとも!

旅のテーマは『食』。ブレませぬ。美味なモノを探索
スベシ!新鮮な視点から旅づくりの素材を集めよう!
仕事とプライベートの境界線は曖昧なのデス(苦笑)。

ビアラオの国へ行って参りまス。
帰国後のレポートをお楽しみに!

by SKAPIT | 2014-05-01 23:04 | 日本にて