人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横河オークン会の皆様と☆さくらんぼ狩り

本日は以前一度ご紹介させていただいた横河オークン会について
綴らせていただきます。毎年継続してカンボジアはコンポントムの
小学校をご訪問されて、カレーをつくったり、運動会を開催されたり
している皆様です。小学校の子どもたちは年に一度のこのイベント
をとても楽しみにしています。子どもたちが楽しい!と思える小学校
にしたい!という皆様の温かい心の伝わる活動デス。感服致します。

昨日はご参加者のひとりが経営する甲府の果樹園にてさくらんぼ
横河オークン会の皆様と☆さくらんぼ狩り_e0322871_17472812.jpg

狩りを楽しまれたということで素敵なお写真が届きマシタ。弊社法人
担当の小山もご同行させていただき、毎年ツアーにご参加されている
皆様とカンボジアの思い出話に花を咲かせながら来年の打合せをば。
そして思う存分甘いさくらんぼに舌鼓を打ったとのこと。楽しそうです!
横河オークン会の皆様と☆さくらんぼ狩り_e0322871_17473025.jpg

本日のお昼休みに、社員一同ご馳走になりました。あかくてかわいい!
あまくておいしい!今季初のさくらんぼをじっくり味わいました。オークン
チュランです。6月と云えば、さくらんぼ狩り!ぜひさくらんぼを思う存分
食しに出かけたいものデス。来年もまた1月にカンボジアへいらっしゃる
ロクマル会の皆様、今後ともお世話になりますが宜しくお願い致します。

by SKAPIT | 2014-06-13 18:03 | 日本にて