3月24日のサンライズ@アンコールワット

1年に2度、春分&秋分の日。アンコールワット中央より
昇る太陽が拝めることは有名なお話。今年は、3月21日。
3日後の早朝に訪れ、アンコールワットでサンライズ鑑賞。
e0322871_23545638.jpg

自分が多少右にズレれば、中央から昇ったように見える!
e0322871_2356337.jpg

こちら、ワットに向かって左の池から眺めた朝焼け。乾季
ですが、曇り空ゆえ丸い太陽は拝めませんデシタ。残念?
e0322871_23563213.jpg

ペアでハートをつくって記念撮影。いつもスタディツアーの
ご参加者にオススメしているポーズです。久々に私もトライ。
e0322871_23572984.jpg

ハートに見えない??加齢ゆえか腕が思うように上がりませぬ。

サンライズは、美しく観られなくても早く起きて赴いた達成感
に浸ることができるというモノ。絶景とは云えませんでしたが、
満足。雨の降らない乾季はぜひ朝日鑑賞へ出かけましょうぞ。



(株)ピース・イン・ツアー
TEL:03-3207-3690

http://www.pitt.jp/


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行会社・旅行代理店へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ カンボジア旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 添乗員・ツアコンへ
にほんブログ村
[PR]
by SKAPIT | 2015-03-29 23:58 | カンボジア | Comments(0)

日本とカンボジアを行き来するスタッフが綴りまス


by SKAPIT