人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影ツアー講師の足立君江さんと

今宵は撮影ツアー講師としてお世話になっている
足立君江さんと打合せ、からのワイン&食を堪能。
神楽坂大久保通り近くのフレンチレストランにて。
撮影ツアー講師の足立君江さんと_e0322871_1142840.jpg

赤いカーディガンがエレガントな足立さん。素敵!
撮影ツアー講師の足立君江さんと_e0322871_116134.jpg

『葡萄酒キッチン』というお店。入店を希望するも
毎回満席御礼。一度たりとて席を確保できた験しは
ないのですが、さすがは月曜日!すんなり着席でき
ました。足立さんには包み隠さず色々と語ってしまう
自分が不思議。公私ともにお世話になりっぱなしデス。
撮影ツアー講師の足立君江さんと_e0322871_1163398.jpg

今宵のテーマは、『伝える』。間もなく1年に1度の
取材でカンボジアを訪れる予定の足立さん。お手配を
させていただいていますが、Eチケットを含んだ最終
ご案内書類をお渡しさせていただきました。オークン。

足立君江さんが講師としてご同行くださる撮影ツアー。
もうすでに催行間近デス!カメラ不問。写真で何かを
伝えたい方、ぜひともこの機会にご参加下さい!(笑)
撮影ツアー講師の足立君江さんと_e0322871_1827100.jpg

『カンボジア撮影ツアー』
http://www.pitt.jp/tour/detail.php?tour_code=CBP-25


今年で4年目をむかえるカンボジア撮影ツアー。世界遺産だけ
ではないリアルなカンボジアの今を視に、訪ねてみませんか??



(株)ピース・イン・ツアー
TEL:03-3207-3690

http://www.pitt.jp/


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行会社・旅行代理店へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ カンボジア旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 添乗員・ツアコンへ
にほんブログ村
by SKAPIT | 2015-06-23 01:16 | 日本にて