人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ明日カラ!カンボジアへレッツラゴー!

東京駅から1時間半強。高速バスにて前泊ホテル
成田ビュー到着。日航成田、東横インを利用して
きましたが、今回は成田ビューを。やはり外国人の
利用多し。東横インほどではないが、インバウンド
強し。さて、最終準備!と、その前に腹ごしらえをば。
いよいよ明日カラ!カンボジアへレッツラゴー!_e0322871_2323157.jpg

とっておきのそばですかい~。空の気分を味わいつつ
シミュレーション。そして、私にとってご褒美的存在の
スタバのチョコレートチャンクスコーン。好きだわコレ。
いよいよ明日カラ!カンボジアへレッツラゴー!_e0322871_23233878.jpg

最終的に荷造りをしてみたもののおおよそこれから
添乗員として海外へ向かうスーツケースの中身では
ないですね(苦笑)。32㎏ギリギリかと思われる重量。
ベトナム航空の受託手荷物は40㎏までOK!なので、
有難や。明日は『体育を教える活動』にご参加の30名
の皆さんと『スナーダイクマエ再訪ツアー』にご参加の
4名の皆さんとともにカンボジアへ。再会と新たな出会い。
きっと充実した時間に!おそらく自らの記憶力と戦うことに
なるだろうことは間違いナシ(笑)。5ヶ月ぶりのカンボジア。
添乗モードに切り替えて、お仕事を楽しみたいと思いまス。



(株)ピース・イン・ツアー
TEL:03-3207-3690

http://www.pitt.jp/


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行会社・旅行代理店へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ カンボジア旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 添乗員・ツアコンへ
にほんブログ村
by SKAPIT | 2015-08-21 23:24 | 日本にて