人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴飲暴食の旅より帰国しましたー!

ええと、この数日間確かヨーロッパを旅していたハズ
なのですが(笑)、帰路に立ち寄ったベトナムハノイの
喧騒に圧倒されてしまい、旅の初めに訪れたフランス
などはすでに記憶が薄れつつありまス。はやっ(苦笑)。
暴飲暴食の旅より帰国しましたー!_e0322871_23182575.jpg

いやはやまさしくタイトル通り!暴飲暴食の旅となりました。
そこで、自己満足甚だしくはありますが今旅で食したモノに
つきまして恣意的ランキング。1位はフランクフルト中央駅で
暴飲暴食の旅より帰国しましたー!_e0322871_2319574.jpg

かぶりついた巨大フランクフルトをはさんだホットドッグ。
思い出しただけでヨダレが…。あの感動がよみがえります。
暴飲暴食の旅より帰国しましたー!_e0322871_2321067.jpg

フランクフルトに続くのは、これまたドイツのプレッツェル!
フランスのバゲットももちろん絶品でしたが、より味わいに
深みのある黒パンをはじめとするドイツパンのほうが私好み
デシタ。そして3番目に挙げるとすれば、モンサンミッシェル
暴飲暴食の旅より帰国しましたー!_e0322871_2323882.jpg

のホテルレストランで食したムール貝!と総括してみましたが、
休肝日を設けることなく暴飲暴食を続けた代償は大きく、2キロ
増。体が重いデス。自業自得ゆえ致し方あるまい...というわけで、
しばらくはお肉とビールを控えようカナと思う次第でございまス。

公言しないと遂行できないダメ人間ゆえ、ブログに綴りましたが、
皆様にはどうでもええ話ですね。失礼!さて、明日からは仕事に
復帰しまス。来春のスタディツアー、じきに募集スタート!年末
ツアーも募集続行中です。そして、来月には毎年恒例カンボジア
撮影ツアー。精一杯頑張りますので引き続き宜しくお願いしまス!

さっそくですが、年末のスタディツアーは下記日程にて募集中デス。
ご参加された皆様のおかげで継続している人気のカンボジア学び旅。
年末年始であればお休みがとれる!の云う皆様も多いのでは?ぜひ
ご参加下さい。まずはお気軽にお問い合わせを。お待ちしていまス!
【カンボジア☆スタディツアー】
12月23日発 体育を教える活動
http://www.pitt.jp/study/tour/stp-spt.php?tour_code=STP-SPT
12月25日発 スナーダイ・クマエ孤児院を訪ねて
http://www.pitt.jp/study/tour/stp-rep.php?tour_code=STP-REP



(株)ピース・イン・ツアー
TEL:03-3207-3690

http://www.pitt.jp/


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行会社・旅行代理店へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ カンボジア旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 添乗員・ツアコンへ
にほんブログ村
by SKAPIT | 2015-10-20 23:35 | 日本にて