人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわしておりまス

一昨日まではフツーでした。昨晩から調子がおかしく
なり始め、今日は終日えらいことになっておりました。
平熱35度台の私が昨晩は39.5度をマーク?ふわふわと
宙に浮いた状態。うなされつつ就寝するも、熱下がらじ。
バカは風邪をひかない…というけれど、私はまさにソレ!
だったですが(苦笑)。自分の体力を過信しておりました。
業務後、病院へ直行。「どうしても来週11日までに快復
したいんです!」と涙ながらに訴えてゲットした薬たち。
ふわふわしておりまス_e0322871_2158274.jpg

まさに薬漬け(笑)。かなり強めの薬をオーダーしました。
ふわふわしておりまス_e0322871_215940100.jpg

コチラ一回量。これだけ服用すればさすがに治るでしょう。

インフルエンザは陰性。ヨカッタ!今後インフルエンザが
大流行する可能性もあるゆえ、皆様、どうかお気をつけて。
週末は雨模様のようデス。季節の変わり目、ご自愛下さい!



(株)ピース・イン・ツアー
TEL:03-3207-3690

http://www.pitt.jp/


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行会社・旅行代理店へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ カンボジア旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 添乗員・ツアコンへ
にほんブログ村
by SKAPIT | 2015-11-06 22:00 | 日本にて