【謹賀新年】今年もよろしくおねがいしまス

明けましたね。昨年は大変お世話になりました。
e0322871_13492180.jpg

今年もどうぞよろしくお願いしまス。毎年恒例!
材木屋さんの巨大干支アートと撮影。迫力満点!
e0322871_1350949.jpg

大晦日は大好物の絶品カレー蕎麦を。夜の宴は
大好きな小料理店にて。紅白…からの除夜の鐘。
e0322871_13502651.jpg

1年の〆に相応しい世界一のハイボールで乾杯!
昨年に引き続き、同じメンバーにて年越し(笑)。
e0322871_13504375.jpg

なんだかめでたい気分になれるぶりかま塩焼き。
脂ノリノリでうまー!さらに恒例の年越しもり
e0322871_13505927.jpg

蕎麦をたいらげるという暴飲暴食っぷりを発揮。
e0322871_13512232.jpg

その後、延々と呑み続け、帰宅したのは午前5時。
新年早々やっちまいましたが、まだまだイケる!
ということで、ぐだぐだ正月を続行しまス(苦笑)。



(株)ピース・イン・ツアー
TEL:03-3207-3690

http://www.pitt.jp/


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行会社・旅行代理店へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ カンボジア旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 添乗員・ツアコンへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by desire_san at 2016-01-07 23:30
新年おめでとうございます。
よき新春をお迎えのことと、お喜び申し上げます。
今年もたくさんの美しい美術。芸術を楽しみたいと思います。
新年にちなんで京都の舞妓さん、芸妓さんの写真をアップしました。
ご笑覧いただければ幸いです。
本年もよろしくお願い申しあげます。
by SKAPIT | 2016-01-01 13:55 | 日本にて | Comments(1)

日本とカンボジアを行き来するスタッフが綴りまス


by SKAPIT