人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影ツアー交歓会@風の旅行社セミナールーム

昨年11月中旬にご同行させていただいた
カンボジア撮影ツアー。ご参加者の皆様
が集う交歓会を開催。神楽坂に代わって
中野は風の旅行社さんのセミナールーム
撮影ツアー交歓会@風の旅行社セミナールーム_e0322871_13244436.jpg

をお借りしました。まずは、講師の足立
さんのご挨拶。約2カ月半ぶりに再会した
皆様。ツアーの参考にさせていただくべく、
昨年ツアーのご感想を伺いました。しばし
撮影ツアー交歓会@風の旅行社セミナールーム_e0322871_13251949.jpg

談笑の後は皆様にご持参いただいた写真を
鑑賞。2Lサイズにプリントされてきた方は
足立さんが組み写真の選定。モノクロから
撮影ツアー交歓会@風の旅行社セミナールーム_e0322871_13253488.jpg

撮影ツアー交歓会@風の旅行社セミナールーム_e0322871_13254976.jpg

撮影ツアー交歓会@風の旅行社セミナールーム_e0322871_1326566.jpg

カラーまで。皆様の写真を前にただ感動の
私。カンボジアが伝わる写真が続々。JPEG
データで持参された方はスクリーンに大きく
移し出して鑑賞。足立さんが的確な講評をば。
撮影ツアー交歓会@風の旅行社セミナールーム_e0322871_13262466.jpg

撮影ツアー交歓会@風の旅行社セミナールーム_e0322871_13264041.jpg

撮影ツアー交歓会@風の旅行社セミナールーム_e0322871_13265993.jpg

ただ撮影するのではなく、生のカンボジアを
深く知ろうとする皆様の温かい心が感じられ、
カンボジア撮影ツアーを継続させたいという
思いを強くする時間となりました。皆様には
いつもたくさんの学びをいただき、感謝デス。
約2時間半の交歓会。設備充実の会場を貸して
いただいた風の旅行社さん、有難うございます!
撮影ツアー交歓会@風の旅行社セミナールーム_e0322871_13271597.jpg

終了後は居酒屋にて新年会。ざっくばらんなる
写真談義。人生の先輩たちとの学び多き語らい。
5周年を迎えるカンボジア撮影ツアー。今後とも
どうぞ宜しくお願い致します。オークンチュラン!

※※おまけ※※
弾丸ツアーで行ってきたシェムリアップにて
購入したバナナチップス&紫いもチップスが
撮影ツアー交歓会@風の旅行社セミナールーム_e0322871_13273372.jpg

撮影ツアー交歓会@風の旅行社セミナールーム_e0322871_13274919.jpg

皆様に大好評。喜んでいただけて嬉しかった!
また集う機会を設けますゆえ、お楽しみに~。



(株)ピース・イン・ツアー
TEL:03-3207-3690

http://www.pitt.jp/


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行会社・旅行代理店へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ カンボジア旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 添乗員・ツアコンへ
にほんブログ村
by SKAPIT | 2016-01-30 13:28 | 日本にて