人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰国☆桜、開花してマスタ!

飯田市の皆さんとともに乗継地ベトナムへ。
名古屋へ帰る皆さんを見送り、私は成田へ。
皆さま、無事に帰着。今回のツアーは学び
多きものとなりました。今後の方向性等も
考えながらの添乗。飯田市NPOの年輩の方
と高校生、総勢28名がカンボジアにて共に
様々な経験をするスタツア。世代を超えた
学びあいとなるよう今後も注力したいデス。
帰国☆桜、開花してマスタ!_e0322871_10275642.jpg

帰途の道すがら、そこかしこには桜の花が。
すっかり見逃していた幹に可愛らしいお花。
とっさに撮影。連日早朝起床ゆえ疲労して
いるハズなのに、なぜか元気(笑)。ワイド
帰国☆桜、開花してマスタ!_e0322871_10283880.jpg

ショーを観ながらも昼から赤ワインを嗜み、
帰国☆桜、開花してマスタ!_e0322871_10301939.jpg

帰国☆桜、開花してマスタ!_e0322871_10303440.jpg

桜にまつわる歌をPC前で熱唱(笑)。ひとり
自宅にてYouTubeカラオケ。傍からみると
空恐ろしい光景ではありますが、自己満足。
歌いすぎて、声がかれるという残念なオチ。

今週末はお花見日和。期間限定の美しい姿。
しかと愛でたし。さて、気づけば3月も余す
ところ明日のみ。はやいものデス。新年度が
幕を開けますゆえ、気を引き締めていきたし!



(株)ピース・イン・ツアー
TEL:03-3207-3690

http://www.pitt.jp/


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行会社・旅行代理店へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ カンボジア旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 添乗員・ツアコンへ
にほんブログ村</


by SKAPIT | 2016-03-29 23:09 | 日本にて