人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆さま、ありがとうございました!

4泊6日の強行?いえいえ充実タビ。
フレンズJAPAN20周年記念ツアー、
皆さま、無事に帰着。カンボジアの
最終日は数年前に自立化を果たした
カンボジア小児病院へ。通常は立ち
入ることのできない待合室や診察室
まで詳しくご案内いただき、スタッフ
のレベルの高さと病院の徹底した衛生
教育を知ることができ、貴重な時間と
皆さま、ありがとうございました!_e0322871_09294459.jpeg
なりました。ビジターセンター、久々
に足を運びましたがオシャレ度が増し、
購入すると支援金となるグッズも充実
していました。午後はトンレサップ湖。
皆さま、ありがとうございました!_e0322871_09320750.jpeg
こちらでハプニング?もありましたが、
何事もなかったゆえ、思い出話となり
ますでしょうか。最近やっと雨が降り
始めたものの今年も昨年同様まだ雨が
少ないようで、トンレサップ湖の水嵩
も低く、大きなボートは航行できない
ゆえ、4人乗りに人員オーバーで乗船。
詳しいレポートはまた後日!ガイドの
ポウキーさんによるとおそらく7月には
通常の大きなボートに乗れるとのこと。
曖昧なお話ですー、と笑っていました。
皆さま、ありがとうございました!_e0322871_09383813.jpeg
滞在日数ギリギリ最後の最後まで行程
を詰め込んだ今回の旅。ご参加された
皆さまお疲れ様でした!きっとご満足
いただけたのでは。皆さまの純粋なる
優しい心にハッと気づかされたことが
数多。学び多きお仕事をさせていただき
感謝です。今後とも宜しくお願いします!




by SKAPIT | 2016-06-29 09:23 | カンボジア