人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰省あるある

実家には思い出が盛りだくさん。
ばあちゃんとまったりゆっくり
時間を過ごしながらアルバムに
手を伸ばすと懐かしい写真たち
が続々。うっかり激写しました。
帰省あるある_e0322871_22310530.jpeg
こちらはミャンマー。大学3年生
の時。瞑想体験、してはります。
大学時代は何かに取り憑かれた
かのように休みになればひとり
旅トキドキふたり旅。旅仲間と
帰省あるある_e0322871_22465276.jpeg
ともに楽しんでいました。何が
目的だったのか。学びを求めて
いたわけでも、ボランティアが
したいわけでもなく、おそらく
豊富な出会いに魅せられていた
のカナ。今となっては...ですが
帰省あるある_e0322871_22472131.jpeg
インドシナを陸路にて巡る旅に
ハマっておりました(笑)。懐かし。
帰省あるある_e0322871_22585823.jpeg
ホテル勤務、からの日本語教師。
帰省あるある_e0322871_22594571.jpeg
おっつ、みんな幼い。可愛すぎる!
帰省あるある_e0322871_23005474.jpeg
楽しい仲間と出会い、心から信頼
帰省あるある_e0322871_23012814.jpeg
できる人生の友にも出会えました。
帰省あるある_e0322871_23021335.jpeg
若かりしあの頃。怖いモノ知らず
の私。失敗もたくさんしましたな。
帰省あるある_e0322871_23034793.jpeg
遺跡パスの写真も若いなー(苦笑)。

アルバム鑑賞にて感傷いや思い出
に浸る。帰省あるある。長い休み
もじき終了。こんな繁忙期に申し
訳ありませぬ。東京蒸し暑そう(泣)。



by SKAPIT | 2016-07-25 22:21 | お気に入り