人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3年ぶりの美ら海、癒されました

3年ぶりに一念発起。幼い頃
以来の姉妹旅行。普段滅多に
一緒に何かをすることのない
私と妹。時間帯も合わないし、
今回の姉妹旅はかなりレアで、
テンション上がっていました。
3年ぶりの美ら海、癒されました_e0322871_17533447.jpeg
スカイマークで約3時間。遠い
ですね。あとちょっとで東南
アジアへ行けちゃいます苦笑。




もう若くない。疲労には勝てず、
早々に空港へ。現在搭乗待ちで
ございます。美ら海水族館では
かなり真剣に時間をかけて鑑賞。
添乗員としてご案内していた時
はスルーしていた深海魚部門も
じっくり。楽しかった。そして
恣意的ランキングでは、第4の
故郷?と勝手に思い込んでいる
南の島。本島のみですが、満喫。
3年ぶりの美ら海、癒されました_e0322871_17593676.jpeg
生憎の天気で肌寒い沖縄でした
が本州は大寒波とか。寒さから
逃避できたのかもしれないデス。
3年ぶりの美ら海、癒されました_e0322871_18020523.jpeg
チンアナゴ&ニシキアナゴそして
3年ぶりの美ら海、癒されました_e0322871_18025527.jpeg
幻想的なクラゲ。からの黒潮水槽。
3年ぶりの美ら海、癒されました_e0322871_21550531.jpeg
ジンベエザメさんとマンタちゃん。
3年ぶりの美ら海、癒されました_e0322871_18053264.jpeg
癒されました。さて、現実逃避は
そろそろ終焉...。パワーチャージ
できたし、今季も頑張りまショウ。
3年ぶりの美ら海、癒されました_e0322871_18070796.jpeg
ブルーシールさんとツーショット!
3年ぶりの美ら海、癒されました_e0322871_18075387.jpeg
まだまだイケる!のポーズで〆て、
そろそろ帰りまス。暴飲暴飲にて
増量。ダイエットは明日から苦笑。




by SKAPIT | 2017-01-15 17:49 | 日本にて