人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食ING情報@『にゃむ』絆ストリート

時間配分を間違えて、なんだか
うまくゆかなかった1日。反省。
お仕事が数多あることは有難い
ですが、なんだかクサクサ苦笑。
赤ワインをあおって日課となり
つつあるブログを…と思いきや
何も浮かばない。そんな時は食
情報!赤ワインつながりで…笑。
食ING情報@『にゃむ』絆ストリート_e0322871_00375651.jpg
だいぶ前に初めておじゃました
カンボジアの首都プノンペンの
絆ストリートなる界隈。にゃむ
(食べる)というカンボジア語の
居酒屋さん。カウンター席から
テーブルまで個人も団体もOK!




カンボジア生ビールで乾杯からの
食ING情報@『にゃむ』絆ストリート_e0322871_00403413.jpg
色々おつまみ。ここはカンボジア?と
疑ってしまうほどに充実した日本の味
食ING情報@『にゃむ』絆ストリート_e0322871_00440740.jpg
ローストビーフ、まいう~。思い出し
ました!肉から天ぷらから焼魚まで♪
食ING情報@『にゃむ』絆ストリート_e0322871_00451227.jpg
食ING情報@『にゃむ』絆ストリート_e0322871_00461201.jpg
食ING情報@『にゃむ』絆ストリート_e0322871_00454799.jpg
真夜中にこの写真はなかなか辛い!
自分で綴りつつもお腹が減りまス。
居酒屋の定番!枝豆やポテサラまで。
食ING情報@『にゃむ』絆ストリート_e0322871_00481388.jpg
食ING情報@『にゃむ』絆ストリート_e0322871_00493987.jpg
確かこのあたりからお酒をワイン
に移し、記憶曖昧。もっとにゃむ
を堪能したかった。次回はぜひに!
驚くべきはこちらに掲載した写真
すべてがカンボジアで撮影したと
いうコト。特に首都プノンペンは
私たちの想像以上に都会なんです。

妄想ひとり呑み会を楽しむ月曜の夜。
さて、明日はたまっているお仕事に
着手!が目標。ちばりよー(沖縄風)!

ピースインツアー
TEL:03-3207-3690
http://www.pitt.jp/





by SKAPIT | 2017-01-17 00:53 | カンボジア