人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月からの遺跡観光@アンコールワット

首都プノンペンから古都シェムリ
アップへ。なんだかホッとしまス。
1泊オンリー。体調を鑑みて観光は
アンコールワットのみ。値上がり後
初の遺跡入場券。以前よりも立派⁉︎
2月からの遺跡観光@アンコールワット_e0322871_07451010.jpeg




なぜゆえこんなアホな顔をして
撮影したのかはもはや不明デス。
2月からの遺跡観光@アンコールワット_e0322871_07481164.jpeg
あっちそっちこっちそっちどっち?
こっちー!ワットに響き渡る大きな
声とニワトリの鳴き声。ポゥキー氏
のガイドはまさにエンターティナー。
2月からの遺跡観光@アンコールワット_e0322871_07502961.jpeg
底抜けに明るい!相手が誰であっても
スタンスを変えない。彼に魅力を感じ、
リクエストはもはやピースインツアー
アンコールいち!特にこの時期は休む
暇なくお仕事。お疲れ様デス。遺跡は
もちろんのこと、得意分野は草花や鳥。
ガイドリクエストの際は予めご連絡を!
2月からの遺跡観光@アンコールワット_e0322871_22294500.jpeg
ポゥキー語録は数多ありますが今回は
安定のあっちそっち...と象の像だゾウ。
うししのワンモー!ノーモー!が特に
多く見受けられマシタ...て何の分析?笑
ポゥキーさんと楽しく遺跡観光!ツアー、
企画中!カンボジアをより深く楽しみ
たい方注目!のツアー、ご期待下さい!



by SKAPIT | 2017-02-10 07:35 | カンボジア