人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友に感謝!最高のスタートになりました!!

引き続き、静岡堪能。友とだんな様
がレンタカーで連れて行ってくれた
日本平。念願の絶景富士山が拝めて
最高!晴れ渡った青い空に、冠雪の
美しい富士のやま。これぞ日本の宝!
喜びのあまりポージング。まだ若い?
友に感謝!最高のスタートになりました!!_e0322871_17003679.jpeg




友に感謝!最高のスタートになりました!!_e0322871_17011700.jpeg
念願だった絶景を前に感無量デス。
今年は可能ならば富士登山に挑戦
したい!ゆえ好調なスタートなり。
友に感謝!最高のスタートになりました!!_e0322871_17040753.jpeg
日本平ホテルのラウンジで自分に
友に感謝!最高のスタートになりました!!_e0322871_17093691.jpeg
ご褒美! のケーキセットを楽しみ、
いざ、久能山へ。徳川家康が愛した
駿府の聖地。1156段の石段を上った
友に感謝!最高のスタートになりました!!_e0322871_17085620.jpeg
頂には墓碑が。御朱印を頂きました。
友に感謝!最高のスタートになりました!!_e0322871_17114777.jpeg
金の成る木に、お金が舞い込みます
ように...と念入りに懇願しました笑。
友に感謝!最高のスタートになりました!!_e0322871_17280299.jpeg
そしてこれまたメインのいちご狩り。
友に感謝!最高のスタートになりました!!_e0322871_17125662.jpeg
あきひめなる大きくてみずみずしい
いちごでイヤリングー。暴食が過ぎ
友に感謝!最高のスタートになりました!!_e0322871_17261943.jpeg
ました苦笑。最高の景色と友人たち
とともに新しい年代を始めることが
できて感謝しかありませぬ。それに
しても巳年の雨女と云われている私
ですが、こんなにも快晴に恵まれて
驚いていまス。幸先ええです。日々
の生活に感謝して精進して参ります。

パーフェクトなる行程を経て新幹線
で帰途へ。贅沢なるパワーチャージ
完了。もうしばらく頑張れそうデス!

おまけ
新幹線の車窓より見納め?の富士山。
友に感謝!最高のスタートになりました!!_e0322871_17365821.jpeg
富士駅通過付近で撮影。静岡からの
眺望ならでは!宝永山の姿を再確認。


by SKAPIT | 2017-02-12 16:50 | 日本にて