3月4日のアンコール遺跡観光

ワット、トム、タプロームともに
圧倒的多数で中国人観光客が多し。
ワイワイ賑やかな遺跡観光デジタ。
e0322871_01154404.jpeg
午後1時のバイヨン、暑かったな。
パナー、本当にお疲れ様でした!




期待した朝陽鑑賞は残念カナ
もやがかかり、綺麗に愛でる
e0322871_07471769.jpeg
ことができなかったケドそれ
もまた思い出?苦笑。真ん中
よりも右寄りから出ていまス。
今後、春分の日に向けて中心
へ移動しまス。ど真ん中から
上る朝陽、とても楽しみデス!
e0322871_07502376.jpeg
ワットの壮大さに感動。野ザル
e0322871_07524106.jpeg
たちのお茶目な姿に和みました。
(ココナツの実を漁っているだけ
なのですが苦笑)。特にタプロム
は日に日に崩壊してゆくのを切に
感じまス。雨季と乾季では遺跡の
楽しみ方が異なるゆえ、ぜひとも
どちらの季節も訪れてみて下さい。

#おまけ#
e0322871_07571484.jpeg
もはや疲労を隠せない顔写真(笑)。
なにげにナイービスト?ゆえ朝陽
の前日は眠れない。途中、寝落ち
しそうになりつつも1日乗り越えた
自分に拍手。皆様も大満足!デジタ。


[PR]
by SKAPIT | 2017-03-04 22:13 | カンボジア | Comments(0)

日本とカンボジアを行き来するスタッフが綴りまス


by SKAPIT