人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にぎやかなお正月だよりが届きました☆彡

お正月真っ最中のカンボジア。現地より
続報ぞくぞく。アンコールソンクランタ
というイベント開催中のシェムリアップ。
にぎやかなお正月だよりが届きました☆彡_e0322871_00345239.jpg
飾り切りの好きなカンボジア人なれど




ここまでのアートを造れるのって凄い!
感服デス。にぎやかなクメールダンス
を踊る様子や厳かなる儀式を執り行う
にぎやかなお正月だよりが届きました☆彡_e0322871_00512889.jpg
光景。お正月ならではの姿を垣間見る
ことができてサバーイ。無事年明けを
迎えられるのって素晴らしきことデス。
酉年に突入し、どこもかしこも酉推し?
にぎやかなお正月だよりが届きました☆彡_e0322871_00540746.jpg

日本では年賀状を書く時ぐらいしか干支を
気にかけることはないな…と思うのですが、
カンボジアのお正月はとにかく干支づくし!
にぎやかなお正月だよりが届きました☆彡_e0322871_00562158.jpg

あたかも私が現地カンボジアにいるかの
ように見えますが如何せんこちらは全て
現地法人代表の大塚より届いた写真たち。

若者たちの多いカンボジアの未来は明るい!
そう感じさせられる光景デシタ。オークン。





by SKAPIT | 2017-04-15 00:58 | カンボジア