マッサージとスイーツで満足満腹@Saiju

パソコン前にて同じ態勢。コリ
固まり過ぎた首から肩にかけて
元理学療法士の健太さんに施術
していただきました。強すぎる
ことは決してなく、かといって
弱くもなく、的確な場所を指圧。
身体が軽くなりました!オークン。
マッサージの後は階下のカフェで
e0322871_08180206.jpeg
こしょうのレアチーズタルトを堪能。
ピリリと黒胡椒が効いて美味デシタ。




友人のチョイスはこちら!抹茶
e0322871_08212884.jpeg
ロールケーキ。美味しそうデス。
スイーツだけじゃなく、ランチも
楽しめちゃいます。超気に入って
しまったのがドリア!クリーミー
e0322871_08225596.jpeg
さに大満足。カレードリアも気に
なります。次回を楽しみに。食事
を待つ間にお買い物もできますよ。
製造する村まで実際に足を運んで
e0322871_08261203.jpeg
厳選した雑貨を店内で販売。市場
e0322871_08264540.jpeg
には並ばないレアなグッズばかり!
e0322871_08281453.jpeg
日本でもブームの酵素ドリンクも
次回はぜひとも試してみまショウ。
e0322871_08292077.jpeg
サリナ通り、プサーニャイの近く。

好青年の健太さんと美味なる甘味
に出会える癒され処。レッツゴー。


[PR]
by SKAPIT | 2017-04-21 08:10 | カンボジア | Comments(0)

日本とカンボジアを行き来するスタッフが綴りまス


by SKAPIT