私がゲットした3つのモノ@カンフェス2017

カンボジアフェスティバルを引きずる
ゴールデンウィーク笑。ほぼブースに
はりついていたゆえ他ブースへは名刺
交換とご挨拶でしか足を運べず、残念。
そんな中でもゲットしたお気に入りが
コチラ!カンボジア撮影ツアー講師の
足立さんがつけていてとてもお似合い
e0322871_00535541.jpg
だったゆえお揃いで購入したペーパー
ネックレス。ところどころクメール語
が見え隠れしていてユニーク。ひと目





で気に入りゲッツ!伝統染織クロマー、
伝統工芸品等を販売していたクメール
シルクセレクトさんにて。ふたつ目は
ブースお隣のニョニュムショップさん
e0322871_00551861.jpg
にて新作陶器ペンダントトップを購入。
無地のTシャツがオシャレに見えちゃう
雑貨デス。そして、みっつ目は2日間
同じブースにてお世話になった世界一
美味しい胡椒!クラタペッパーさんで
日本でしか手に入らないパッケージの
e0322871_00554869.jpg
完熟ペッパーとピリリ黒胡椒が効いた
あられ。胡椒をゲットすると日々料理
に励もうという気持ちになるのですが
如何せん…努力しましょうぞ。他にも
Sui-JohさんやHariHaraさん等も出店
していたのですがじっくり見に行けず、
残念。次回はカンボジアで物色しまス。

ゴールデンウィークのド真ん中。
行楽日和の炎天下。カンボジア
にいるかのごとくアツい2日間。
様々な方たちと直接会ってお話
できて嬉しかったし楽しかった!
e0322871_08522601.jpeg
来年も楽しみにしておりまする。


[PR]
by SKAPIT | 2017-05-05 09:00 | 日本にて | Comments(0)

日本とカンボジアを行き来するスタッフが綴りまス


by SKAPIT