国画展@六本木にて集いました=☆

ゴールデンウィークド真ん中。ルピナスが
畑いっぱいに広がるニュージーランドへと
e0322871_20583170.jpg
行ってきマシタ…しかも写真家足立さんと!
e0322871_20590850.jpg




正確には六本木のニュージーランド
写真展(笑)。開館10周年記念写真展
として織作峰子氏のReminisce my
Aotearoa(レミニスマイアオテアロア)
e0322871_21121488.jpg
に立ち寄りマシタ。ルピナスは一番
好きな花!広大な自然を感じられる
写真がたくさん展示されていました。
※記念撮影スポットにて連写…(笑)
5月10日まで開催中とのコト↓↓↓

本日の目的は国立新美術館で開催中
の国画展。カンボジア撮影ツアーの
リピーターKさんの作品が展示されて
e0322871_21113502.jpg
いるとのことで、講師の足立さんを
はじめリピーターの皆さんが現地で
集合。解説を伺いながら写真を鑑賞
し、語り足りず六本木のこじゃれた
e0322871_21154523.jpg
バーに立ち寄り赤ワインで乾杯をば。
写真談義で盛り上がりました。皆様
とは6年?10年以上のお付き合いで、
足立さんとは17年来?長くお世話に
なっていまス。安心感のある居場所?
今年もご一緒できたらいいな。楽しみ!
e0322871_21225437.jpg
リピーターさんのおひとりに頂いた
黄金柑という柑橘系果物。オークン!

ゴールデンウィークの折り返し地点。
明日以降は帰省ラッシュが激しそう。
残る2日丁寧に過ごしたいと思いまス。

今年は11月16日~22日の5泊7日間!
詳細は、下記をチェック↓ ↓ ↓



[PR]
by SKAPIT | 2017-05-05 21:25 | お気に入り | Comments(0)

日本とカンボジアを行き来するスタッフが綴りまス


by SKAPIT