人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入塾式@天王洲アイル

足がプルプル震えて60%ほど
しか言いたいことが言えず...。
残念無念そして反省。しかし
そんなテンションを覆す程の
衝撃的な記念講演。旅に病んで、
夢は枯野をかけめぐる。内容が
濃厚で、ひとつとして聞き逃す
ところのないお話。自分の仕事
が自分の手を離れてからのその
先にいつも思いを馳せよう...は
当然のことなれど、ハッとさせ
られました。旅は誰がつくる?
を今一度肝に命じて仕事しよう。
たくさん心に響くワードがあり、
正直まだ消化しきれてはいない
ですがこれから10ヶ月が楽しみ
でなりませぬ。機会をいただけた
ことに感謝。女性だけ...と戴いた
入塾式@天王洲アイル_e0322871_04130481.jpeg
立派な花束。花瓶がなくてペット
ボトルで代用。放課後活動という




名の2次会。3時間の無限呑み。
学生時代を思い出すほどに
わんぱくに呑み続けマシタ。
入塾式@天王洲アイル_e0322871_04180821.jpeg
帰りは、アイルから品川までを
徒歩移動。テレビドラマの撮影
でよく使われるという橋などを
入塾式@天王洲アイル_e0322871_04221295.jpeg
激写しながら駅へ。ビル群の中
に食肉市場があって驚きつつも
大人の社会科見学を楽しみマシタ。

次回は6月10日!とても楽しみデス。




by SKAPIT | 2017-05-21 00:22 | 日本にて