人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラオフェス、楽しかったー!

ラオスフェスティバル、今年も代々木公園で
開催!行ってきマシタ。フレンズJAPANさん
のブースで和美さん、永野さん、杉本さんに
ラオフェス、楽しかったー!_e0322871_23044662.jpg
ボランティアの皆さん、そして写真家の足立
さん、リピーターの宮沢さん、気の置けない
方たちにお会いできて嬉しかった。サバーイ。




待ち合わせていたわけでもないのに、お会い
できるのってすごい。ラオスフェスティバル
が引き合わせてくださいました(笑)。そして
ラオフェス、楽しかったー!_e0322871_23392141.jpg
この後はビアラオをゲットしてみんなで宴会。
ラオフェス、楽しかったー!_e0322871_23394012.jpg

ビアラオダーク、好き。ソーセージ、カオ
ニャオ(もち米)、パパイヤ&春雨サラダ等、
ラオフェス、楽しかったー!_e0322871_23444109.jpg

すべて美味しく楽しくいただきました~☆
ラオフェス、楽しかったー!_e0322871_23464196.jpg

午後3時を過ぎても日差し強い!時間を
忘れて語り合い、完全に日焼けしちゃい
ました(笑)。6月24日から上映予定の
注目の映画「竜の奇跡」の割引チケット
ラオフェス、楽しかったー!_e0322871_23591370.png

を購入できて、満足。昨年から楽しみに
していた映画。詳しくは下記ご覧下さい。
↓↓↓クリック↓↓↓
ラオフェス、楽しかったー!_e0322871_00032079.jpg

ブース間を練り歩く伝統舞踊、ラオスの
皆さんが楽しそうで、すごくよかったな。
ラオフェス、楽しかったー!_e0322871_00043004.jpg

ラオフェスティバル、お疲れ様デシタ!
毎年5月下旬に開催されるイベントゆえ
来年もレッツゴー。コプチャイライライ!




by SKAPIT | 2017-05-29 00:06 | ラオス