人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出の地で☆縁もゆかりもつくっていこう!

2年。もう?ともまだ?とも云える
時間。1年に1度は訪れる!と決めて
いる浅草へ。昼にビール笑。キリリ
思い出の地で☆縁もゆかりもつくっていこう!_e0322871_00154968.jpg
と美味し。エビス、最高。浅草と云えば





コチラ。天丼!マイチョイスは穴子丼。
思い出の地で☆縁もゆかりもつくっていこう!_e0322871_00365052.jpg
サックサク。胃もたれ知らずの上品な
お味。からのクリームあんみつ。ザ☆
思い出の地で☆縁もゆかりもつくっていこう!_e0322871_00370885.jpg
浅草なベタなチョイス。そして初入場
の花やしき。家族連れに紛れて楽しむ
おばさん(笑)。なんちゃらシャトルが
思い出の地で☆縁もゆかりもつくっていこう!_e0322871_00373571.jpg
思いのほか楽しかった。あたかも空を
飛んでいる気分。疲れも吹っ飛んだ??
思い出の地で☆縁もゆかりもつくっていこう!_e0322871_00375329.jpg
ずっと疎遠だった友の悲しい知らせが
あれば3カ月ぶりの友の嬉しい知らせ
があり。色々と昔をふりかえる時間を
もらっています。自分は自分。他の誰
でもない。人生は長いようで短いのだ。
自分の道は自分でつくる…それ以外に
何があるというのだろう。考える機会
いただき色々と思い巡らせてはいる
のですが如何せん、考えがまとまらじ。
ひとつ思い出した!私は高校時代から、
もっと云えば中学時代から一夜漬けだ。
結局、切羽詰まらないとやらない性質。
人はなかなか変われるものじゃない(笑)。





by SKAPIT | 2017-06-05 00:39 | 日本にて