人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日目終了!モリモリ過ぎた行程

メコン川クルーズ。ルアンパバーン
へ来たらばお決まりのコースです。
2日目終了!モリモリ過ぎた行程_e0322871_00355523.jpeg
快適な船移動に皆さま満足のご様子。
トイレ付き、無料ドリンクのセルフ
サービス。貸切クルーズを堪能デス。





2日目終了!モリモリ過ぎた行程_e0322871_00384940.jpeg
14世紀にカンボジアより伝わりし
南方上座部仏教。4,000体の仏像が
安置される聖なるパクウー洞窟へ。
酒づくり、機織りのサンハイ村と
ラオ族、カム族、そしてモン族の
村へと訪問。とにかく盛り沢山の
2日目でした。観光地については
追い追い綴らせていただくとして、
楽しくランチしたレストランでの
2日目終了!モリモリ過ぎた行程_e0322871_00463819.jpeg
ひとコマを掲載。皆さん楽しそう!
2日目終了!モリモリ過ぎた行程_e0322871_00483830.jpeg
夜は在ルアンパバーンの赤尾和美
さんをご招待しての夕食会。今回
ラオスへと足を運んだ理由が足立
さんから語られました。和美さん
にどんな思いで活動されているか
を伺ったその応えに私はストンと
納得。ラオスで和美さんにお会い
するのは3回目!嬉しかったデス。

モリモリ過ぎた行程に体調不良
ギリギリの皆様。内容盛り込み
過ぎたと反省。あすはノンビリ?




by SKAPIT | 2017-06-20 00:31 | ラオス