人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアル前泊☆いざ、カンボジアへタウ!

今朝、本日ベトナム航空にてご出発の高校生
研修ツアーのお見送りをさせていただきました。
校長先生や担当の先生、保護者の方々が集い、
出発式。有意義な研修旅行になりますように!
実は明後日彼らと再会します(笑)。私もついに
明日出発。今回はいつもより少し長め。1カ月
ちょいカンボジアに滞在する予定デス。思えば
1カ月以上日本を離れるのはカンボジアから帰国
して以来9年ぶり?この夏、普段はお会いできぬ
たくさんの方々にカンボジアでお目にかかれる
ことが何より楽しみ!てなわけで今宵はリアル
前泊。連チャンの東横INN。もはや常連デス(笑)。
リアル前泊☆いざ、カンボジアへタウ!_e0322871_00282970.jpg






1カ月以上も麒麟ビールが嗜めぬなんて!
もちろん呑むよね一番搾り。開店セール
50円引きのからあげクン北海道チーズ味
を肴にほろ酔い。毎回のことながら引継ぎ
バタバタ。今回はPC持参ゆえ、ブログ更新
もスムーズ?カンボジア最新情報を伝えたい
と思っています。7月まるっと1カ月、健保の
ウォーキングキャンペーン&健康づくりプロ
グラムなるものに参加していたのですが見事
目標達成!ギリギリですが達成できて、満足。
1日平均目標歩数7,000歩!達成感、半端ない。
リアル前泊☆いざ、カンボジアへタウ!_e0322871_00575037.png

元来インドア派ゆえバラつきありますが、
平均7,283歩。やりました!普段は確実に
エスカレータを使っていたところを階段に。
呑み会で終バス逃した時もタクシーではなく
徒歩で帰宅。頑張った甲斐がありましたわ~。
健康づくりプログラム、野菜を食べよう月間
はあと1カ月続行。カンボジアで野菜食べYO!






by SKAPIT | 2017-08-04 01:01 | 日本にて