食ING情報☆スペシャルビュッフェを堪能@Saiju

仕事合い間のランチ。日本料理とスイーツのお店Saijuさんでビュッフェランチを開催して
いるとの情報をゲットし、行って参りました。思いっきり在住日本人向け!癒しを求めたいときに誰かと一緒に足を運びたし。ひとりでもくもく食べる勇気はまだ無し(苦笑)。
e0322871_03013009.jpg




どれもこれもすべて美味しい。こんなにも素敵な料理をつくれるけんちゃんスゴイ!
e0322871_03030755.jpg
てんこ盛りを4回ほどおかわり(笑)。かなり満腹花子になりました。ご馳走さまデシタ!この日はスイーツビュッフェも開催。意気込んでいたのですが、この日は休日ということで昼からビールを注文してしまったゆえデザートビュッフェまで行くこと叶わず、残念。
e0322871_03051525.jpg
しかしながらなんと夕食に再訪。どんだけ好きなん。しかも昼には試食できなかったオムライスと
e0322871_03082977.jpg
スイーツ盛り合わせを堪能できて満足。
e0322871_03085091.jpg
けんちゃんさんホスピタリティーに感謝感激。ご馳走様さまデシタ。サリナ通りにあるSaijuさん。辺りは中華料理店が軒を連ねていて、うっかりすると見過ごしてしまいそう。
e0322871_03105321.jpg
目印は、お店の敷地内でお店を構えるコーヒースタンド。安くて美味なカフェ。
e0322871_03120594.jpg
店内にはカンボジアの良いモノを集めたお土産コーナーが設置されていて、つい
e0322871_03131698.jpg
手にとって見てしまいます。レストランで雑貨を購入できるのは嬉しいですよね!わざわざマーケットまで行かなくても、友人知人に喜ばれそうな質の良いお土産をゲットできちゃいます。
e0322871_03152310.jpg
Saijuさんの本業はマッサージ。理学療法士の資格を持つけんちゃんさんの癒しのマッサージを受けに足を運んでみてはいかがですか??お気に入りゆえガッツリ綴りましたー。
e0322871_03172072.jpg


次回のビュッフェ祭り?は、9月7日(木)とのこと。私はお仕事で足を運べませんが苺スイーツも登場!?在住の皆さま、見逃せませんね。



[PR]
by SKAPIT | 2017-09-03 03:05 | カンボジア | Comments(0)

日本とカンボジアを行き来するスタッフが綴りまス


by SKAPIT