食ING情報☆好き好きバイチャー@SUMMER SNOW

ピースインツアーアンコール社の
日本語ガイドのシーちゃんが自宅
を改造して素敵な食堂を経営して
いまス。ジモティーを対象とした
メニュー。高校生から大人まで
老若男女に愛されるお店デス。
ランチタイムに訪れ、海老入りの
e0322871_00514402.jpg





バイチャーを注文。ひと匙口に運んで
驚愕!旨っ!!これまで食した炒飯で
断トツのナンバーワン。ボリュームも
たっぷりで自ずと笑顔になる美味しさ。
e0322871_00535033.jpg
B級グルメ的なメニューもあり。あと
少しだけ食べたい時にお薦めのチキン。
e0322871_00545153.jpg
焼きそばの麺はママーなれど味付けが
濃いめでしっかりガッツリ。若者には
嬉しい逸品?ドリンクにはパッション
ジュースを堪能。他にはお洒落なお酒
e0322871_00571949.jpg
カクテルを中心とした種類豊富なライン
ナップ。白い壁には季節外れ?のスノー
e0322871_00590213.jpg
マン。通年季節外れかと思われますが笑。
たくさんの夢をたくさんの人に与えている
のでは?雪を見たこともないカンボジア人
にとって雪男(スノーマン)の絵は憧れカモ?

読書好きのシーちゃん。レストランの一角
は古本コーナーになっていて、本好きの
学生たちが集っています。彼女らしい!
彼女にマッチしたお仕事ですね!訪れて
みたいというアナタ。場所を説明します。
いつでもお気軽にご連絡を!




[PR]
by SKAPIT | 2017-09-16 01:03 | カンボジア | Comments(0)

日本とカンボジアを行き来するスタッフが綴りまス


by SKAPIT