人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンボジアのご縁を大切に☆布引観音温泉

帰途、長野の布引観音温泉へ。カンボジア
のリピーターさんが調理担当をされている
お宿の食堂へ。facebookで拝見し、いつか
訪れてみたい!と思っていたので念願叶い、
サバーイ。秋を感じる和食セットメニュー。
カンボジアのご縁を大切に☆布引観音温泉_e0322871_20382864.jpg




前菜にはじまり、煮物、天ぷら、そして
カンボジアのご縁を大切に☆布引観音温泉_e0322871_20401137.jpg
カンボジアのご縁を大切に☆布引観音温泉_e0322871_20402672.jpg
カンボジアのご縁を大切に☆布引観音温泉_e0322871_20404307.jpg
水菓子まで。ほっぺた落ちそうなお料理
ばかりで幸せをかみしめつつ頂きました。
カンボジアのご縁を大切に☆布引観音温泉_e0322871_20410167.jpg
実家の農園で獲れたというマスカットと
甘~いほおずき。幸せをご馳走様デシタ!

彼女なりの支援ということでカンボジア
の児童養護施設の子どもたちに日本料理
をふるまっています。夢いっぱいの彼女
とカンボジアの未来について語りあい、
とても明るい気持ちになりました。感謝!
カンボジアのご縁を大切に☆布引観音温泉_e0322871_20481954.jpg
実はお会いするのは今回で3度目。1度目は
シェムリアップ空港で、2度目はスナーダイ
クマエ絵画展の会場。お互いのことをよく
知っているわけではないのですが、不思議。
カンボジアつながりのご縁、大切にしたい。
カンボジアのご縁を大切に☆布引観音温泉_e0322871_20525114.jpg
素敵なお土産もご馳走様デシタ。オークン!
カンボジアのご縁を大切に☆布引観音温泉_e0322871_20532195.jpg
長野の布引観音温泉、日帰り入浴は400円だ
そうです。銭湯価格に驚愕!飲料用に汲んで
帰る地元の方の姿も。自然いっぱいの素敵な
トコロで気に入りました。本当にアリガトウ!

ピースインツアー
TEL:03-3207-3690
http://www.pitt.jp/



にほんブログ村 旅行ブログ 添乗員・ツアコンへ
にほんブログ村






by SKAPIT | 2017-09-17 21:02 | 日本にて