人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンボジア撮影ツアー、無事に帰国!

6年目となるカンボジア撮影ツアー、今朝、皆さま無事に帰国しました。今年は1日増えて5泊7日での催行ゆえ、内容濃すぎてハードだったかな?皆さんにカンボジアをさらに好きになってもらえたようで、嬉しい限り。皆さんひとりひとりとお話できて幸せでした。
カンボジア撮影ツアー、無事に帰国!_e0322871_09263218.jpeg




シェムリアップ空港では約1年ぶりのブリザードという名のアイスクリーム。逆さにしても落ちませ〜んの実演...。
カンボジア撮影ツアー、無事に帰国!_e0322871_09284639.jpeg
機内ではうっかりタイタニックを鑑賞してしまい、完徹...。観始めて気付いたが、195分の超大作。やらねばならぬことがたくさんあるのにどうしたものか苦笑。デカプリオのソンハーっぷりを再確認するも完全なる現実逃避。私の記憶が確かなら、大学生の時に映画館で観た記憶のあるタイタニック。もはや40半ば?もしくは50近く?彼の近況が知りたい。

5泊7日のカンボジア撮影ツアー2017、無事に帰着しました。楽しく充実した旅になったのも皆さまのおかげです。本当にありがとうございました!講師の足立さんもお疲れ様でした!!
カンボジア撮影ツアー、無事に帰国!_e0322871_09373823.jpeg
帰国後恒例のスコーンとラテのスタバセット。アメリカンベリースコーンは今日からの発売だそうな。もはやクリスマスモードまっしぐら。間違いない味わいに完徹も乗り切れそう?
カンボジア撮影ツアー、無事に帰国!_e0322871_09435477.jpeg
来月12月に交歓会を開催する予定。皆さんとの再会を楽しみにしています!どうかお疲れ出ませんように!

ピースインツアー
TEL:03-3207-3690
http://www.pitt.jp/



にほんブログ村 旅行ブログ 添乗員・ツアコンへ

にほんブログ村





by SKAPIT | 2017-11-22 09:21 | カンボジア