人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白ワインと読書@ベトナム航空

2週間ぶりのベトナム航空。今回は添乗ではなく視察!機内でアルコールをオーダー。スパークリングワイン、白ワインを堪能。
白ワインと読書@ベトナム航空_e0322871_00550677.jpg




金運上昇を祈願して洋食のチキンをチョイス。何でも鶏肉と玉子を食べると金運が上がるのだそうな。わーお!これからは鶏肉三昧じゃ。単純・・・苦笑。
白ワインと読書@ベトナム航空_e0322871_00571482.jpg
ベトナムホーチミンのタンソンニャット国際空港に到着。乗継時間はラウンジでまったり呑み。また呑むんかーい!(ツッコミ)
白ワインと読書@ベトナム航空_e0322871_00584944.jpg
お替りし放題!ぎょうさんいただきました。ご馳走様デス。
白ワインと読書@ベトナム航空_e0322871_00595907.jpg
超キュートなスイーツを発見!スマイリングー!甘さ控えめなプリンでした。
白ワインと読書@ベトナム航空_e0322871_01005577.jpg
前回は映画タイタニックを鑑賞し、若きデカプリオにテンションMAXでした。今回は最近のお悩み〈文章書けない問題〉を解決すべく、読書ざんまい。社長推薦!作文がうまくなる?本をシェムリアップに到着するまでに読破しました。

この年齢になってまさか卒論を書くことになろうとは。読後、文章を書きたい!という感情が湧いてくるかと思いきや、文章を校正したい熱が急上昇。どこから目線?な自分に苦笑。

ピースインツアー
TEL:03-3207-3690
http://www.pitt.jp/



にほんブログ村 旅行ブログ 添乗員・ツアコンへ

にほんブログ村







by SKAPIT | 2017-12-08 01:08 | カンボジア