人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斬新なクリスマスツリー笑@シェムリアップ国際空港

乗継地ホーチミンより約1時間のフライト。VN814便に搭乗。添乗の際は必ず通路側席をゲットします。しかし、今回は視察です!お客様はいらっしゃらない…てなわけで、窓側席をゲット。12列目のA席。離陸してしばらくは太陽光が眩しすぎて外の景色を見ることもできじ。飛行が安定したところで、こんな絶景が!
斬新なクリスマスツリー笑@シェムリアップ国際空港_e0322871_01155721.jpg





機上で夕陽鑑賞なんて素敵じゃないですかー。アメージングー!
斬新なクリスマスツリー笑@シェムリアップ国際空港_e0322871_01180521.jpg
雲海が美しい・・・。思わずシャッターを切りまくってしまいました~。
斬新なクリスマスツリー笑@シェムリアップ国際空港_e0322871_01190321.jpg
午後5時過ぎ。海のようなトンレサップ湖の上を飛んでゆきます。
斬新なクリスマスツリー笑@シェムリアップ国際空港_e0322871_01201100.jpg
農業国カンボジアであることを再確認させられる風景が広がります。
斬新なクリスマスツリー笑@シェムリアップ国際空港_e0322871_01211294.jpg
あっという間の1時間。急旋回をした後ついに着陸。2週間ぶりのシェムリアップです。入国審査はいつも通りモイモイ(ゆっくりのんびり)。「郷に入っては郷に従え」です。半時間ほどを要し、いざ出口へ!現れた巨大なオブジェに目を奪われました。
斬新なクリスマスツリー笑@シェムリアップ国際空港_e0322871_01371233.jpeg
魚獲りのカゴや籐製品を駆使したクリスマスツリー??その斬新さに驚き!思わずパシャリ。おもしろい、、、笑。

ピースインツアー
TEL:03-3207-3690
http://www.pitt.jp/



にほんブログ村 旅行ブログ 添乗員・ツアコンへ

にほんブログ村




by SKAPIT | 2017-12-08 08:12 | カンボジア