人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わりのはじまり★年末年始はカンボジア

仕事納めの本日、午後1時までは通常業務。みんなでネパールカリーランチを楽しんでからの大掃除!一年に一度のクリーン大作戦。ピースインツアーでは毎週土曜出勤の際にプチ掃除を行っているのですが、細かいところまでお掃除できるのは年末だけ!自分の机周りなどまだまだ掃除が足りていないトコロはまた年明けに苦笑。
終わりのはじまり★年末年始はカンボジア_e0322871_21022730.jpg





掃除を終えて、達成感に満ち足りた私たち。安堵の表情です笑。

今日は仕事納め、つまりお仕事の終わりでありながらにして始まりでもあります。実は明日から始まるスタディツアーの前泊で只今成田近隣ホテルへ向かっております。まさに終わりの始まり。新しい出会いに期待して今宵は眠れそうにありませぬ。これ、結構本気です。

いざ、年末のカンボジアへ!年末年始をカンボジアで過ごすのは10年ぶり!?
いやはや、時の流れはおそろしや。

☆★おまけ★☆
前泊ホテル着。同行程のスタディツアー添乗でともにカンボジアで年末年始を過ごすコバヤシとひと足早い年越し蕎麦。ローソンのざる蕎麦!少しでも年末を実感したい...。
終わりのはじまり★年末年始はカンボジア_e0322871_23155465.jpg

ピースインツアー
TEL:03-3207-3690
http://www.pitt.jp/



にほんブログ村 旅行ブログ 添乗員・ツアコンへ

にほんブログ村



by SKAPIT | 2017-12-28 20:54 | お気に入り