人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浮き橋@アンコールワットby日本語ガイドポゥキー

現地Pita日本語ガイドのMrポゥキーより
現地最新情報が届きマシタ。カンボジア
フリークの方はもうすでにご存知の内容
ではありますがアンコールワット西参道
がついに修復スタート!?並行して設営
された浮き橋の利用が始まっておりまス。
浮き橋@アンコールワットby日本語ガイドポゥキー_e0322871_23574136.jpg
Mrポゥキーによりますと5月25日から
利用が始まったとのこと。よくみると




ジモティーであるカンボジア人の姿が
浮き橋@アンコールワットby日本語ガイドポゥキー_e0322871_23594332.jpg
多く見受けられます。雨季乾季によって
水量の増減の激しいアンコールワットの
お堀。橋の仕組みが如何ようか知りたい
浮き橋@アンコールワットby日本語ガイドポゥキー_e0322871_00010348.jpg
ところデス。ワット西参道が修復に入る
ということはとても重要視したい大事業。
浮き橋@アンコールワットby日本語ガイドポゥキー_e0322871_00033263.jpg

新しく設営された浮き橋はバリアフリー?
浮き橋@アンコールワットby日本語ガイドポゥキー_e0322871_00043186.jpg
時を経たとてその魅力が全くあせることの
ない世界遺産アンコールワット。未来ある
遺跡のための修復事業。大切なことです!
浮き橋@アンコールワットby日本語ガイドポゥキー_e0322871_00095389.jpg

こんな看板も。はい、策を乗り越えるのは
やめましょうね~苦笑。やっぱり西参道を
渡りたい気持ちはありますが、浮き橋も
たってみたい!そんな衝動に駆られる
ほどに盛り上がりをみせるシェムリアップなのでした。ワットへ訪れるのは8月カナ?

【業界体験】高校生限定!上智大学サポート!
↓↓↓クリック↓↓↓





by SKAPIT | 2017-05-30 00:12 | カンボジア