人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本、一夜漬けなんです・・・

激しく後悔するも時すでに遅し。やることはやる、やるときはやる、やれるだけやる…と唱えながら来月試験を受けます。
基本、一夜漬けなんです・・・_e0322871_23473363.jpg






四十路の暗記勉強はきつい・・・と痛感。ページを開くにも時間のかかる始末です苦笑。情けないな…とロー気味になっていたところ実家で発見したコチラ。
基本、一夜漬けなんです・・・_e0322871_23491314.jpg

なんすか、コレ。東京オリンピックのキャラクターらしいです。全然知らなかった苦笑。ページをめくると・・・。
基本、一夜漬けなんです・・・_e0322871_23513557.jpg

えええええ、すごい!これは静岡の温泉地ですね。多いなあ。
基本、一夜漬けなんです・・・_e0322871_23530532.jpg

北海道から沖縄まで国内の主要観光地情報がギッシリ綴られています。何より驚くのは手書きであること!
基本、一夜漬けなんです・・・_e0322871_23521159.jpg

あまりにタイムリーでビビりましたが、どうやら父は趣味で国内旅行実務を勉強しているようです。もうすでにリタイアしている彼にとっては頭を使う良い素材なのカモシレナイ。

もう遅いかもしれないけれど、そして結果がついてくるかはわからないけれど、やれるだけやる!きっと何かにつながることを信じて努力しまショウ。

旅のご相談は、カンボジア&スタディツアー専門旅行社のピース・イン・ツアーまで!





by SKAPIT | 2018-05-15 23:41 | 日本にて