人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スコールのちスコール☆雨季のコンポンソム

朝からスコール!だって雨季ですもの(あいだみつを風)。終日大雨の模様。限られた時間ゆえレインコートを購入し、お仕事決行。ただ一人ポゥキーさんだけ雨具を着用することなく元気印(笑)。さすがです。
スコールのちスコール☆雨季のコンポンソム_e0322871_02093116.jpg




雰囲気がソンハーでつい好きになってしまいそうなボートクルーズ会社スタッフの彼。私予想では年の頃32歳ぐらいですが未確認。大雨のなかボートに試乗させていただきオークンチュラーン。
スコールのちスコール☆雨季のコンポンソム_e0322871_02132378.jpg
操縦スタッフたちもとてもフレンドリー。心強い存在です。
スコールのちスコール☆雨季のコンポンソム_e0322871_02122264.jpg
ボートから桟橋へとわたるところをまるで台風レポートのように実演する私。ふと我に返ると自分のしていることがわからなくなるときがあります(苦笑)。
スコールのちスコール☆雨季のコンポンソム_e0322871_02193866.jpg
普段はオフィス勤務のビボルさん、ソムトー。そしてオークンチュラン。
スコールのちスコール☆雨季のコンポンソム_e0322871_02300328.jpg

旅のご相談は、カンボジア&スタディツアー専門旅行社のピース・イン・ツアーまで!



by SKAPIT | 2018-07-14 02:04 | カンボジア