人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんとうむし

海外ボランティアツアーにていつもお世話になっているスナーダイ・クマエ孤児院。
絵画展の季節がやって来ました!5年目を迎える今年は、和歌山を皮切りに全国
4会場にて開催されまス。今年はどんな絵が観られるのかな?子どもたちの成長
を知ることのできる貴重な機会。今からたのしみ!私の部屋には2年前に購入した
てんとうむし_e0322871_0182990.jpg

てんとうむし_e0322871_0184379.jpg

『てんとうむし』が。ルティアちゃんが描きました。扉の横に飾ってあるので毎日
外出前に観ていまス。温かい雰囲気が伝わってきて、優しい気分になれます。

各会場にてお手伝いをしてくださる皆さんの中には、海外ボランティア「スナーダイ・
クマエ孤児院を訪ねて」にご参加された方も数多くいらっしゃるとのコト。オークン!

4会場の場所や日時については、下記にて予めご確認ください。

<2013スナーダイ・クマエ絵画展日程>
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2013年6月28・29・30日(金土日)
和歌山 フォルテワジマ3Fギャラリー 10:00am-5:00pm
http://www.forte-wajima.com/accessmap.html

2013年7月3日(水)~7日(日)
東京 日本アセアンセンター 10:00am-5:00pm
http://www.asean.or.jp/ja/ajc/about/access.html

2013年7月12・13・14日(金土日)
名古屋 妙香園ギャラリー 10:00am-5:00pm
http://www.myokoen.com/gallery/index.html

2013年8月2・3・4日(金土日)
神戸 甲南大学内甲友会館 10:00am-5:00pm
http://www.konan-u.ac.jp/access/campus.html

絵画展に先行して、孤児院代表のメアス博子さんが地元和歌山にてトークイベントに
参加するそうです。貴重なお話が聞けるコト間違いナシ!ぜひ足を運んでみて下さい。
<トークイベント「こども いのち そして きずな」 >
http://tanosindoi.blogspot.jp/2013/05/blog-post_16.html

by SKAPIT | 2013-06-07 13:18 | ご報告&告知