人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよで~ス!夏季ラスト

懸念された台風の影響を受けることなく成田、関西ともに
無事出発。北は北海道から南は高知県までの16名様が
ご参加されています。本日よりスタートした「スナーダイ・
クマエを訪ねて」。病は気から!とはよく云ったもの。風邪
を引いてる場合かー!と連呼していたら、だるかった昨日
が嘘のように回復。すっかり元気になりました。ホッ(苦笑)。
いよいよで~ス!夏季ラスト_e0322871_2249859.jpg

ベトナムの空港での合流&乗り換えもスムーズ。夕焼けを
観ながらの到着。摂氏30度。雨上がりの穏やかな夕暮れ。
いよいよで~ス!夏季ラスト_e0322871_22503079.jpg

空港でサヴィー君と合流。バス内のご案内も慣れてきました。
回を重ねるごとに上手になっていまス。努力の賜物。ガンバ!
いよいよで~ス!夏季ラスト_e0322871_2251122.jpg

ホテルに到着したらば、すぐさまレストランへ。リーダーに
よる音頭で乾杯!ウェルカムドリンクのオレンジジュースが
いよいよで~ス!夏季ラスト_e0322871_22512796.jpg

美味しいんでス。そして、恒例のクメールカリー。ココナッツが
たっぷり!ほの甘さの後にやってくるピリ辛スパイシーな風味
がクセになりまス。これを食すと、また来ました!という気分に
なるから不思議です(笑)。さて明日から頑張っていきましょ~!

皆さん、どうか宜しくお願い致しまス。

by SKAPIT | 2013-10-25 22:56 | カンボジア