人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交流2日目☆自由交流

日本語授業の後は、お楽しみの自由交流。ダントツ人気の
サッカーにバレーボール。アレレ?いつもはしゃぼん玉など
で遊ぶ小学生のやんちゃボーイズやおてんばガールズが
バレーコートにいるではありませんか。レアな光景をパチリ。
交流2日目☆自由交流_e0322871_15283386.jpg

おそらく中高生のお兄さんお姉さんがバレーをしているのを
見て自分たちもやりたい!と思ったのでしょう。毎週日曜日、
バレー指導でやって来るノリコ先生に教わっているようです。
交流2日目☆自由交流_e0322871_1530428.jpg

そんな中、マイペースなカンニャーちゃんはカラフルなカイト
を片手に走る走る…。独自な世界を持つ彼女。さすがデス。
交流2日目☆自由交流_e0322871_1531519.jpg

交流2日目☆自由交流_e0322871_15313083.jpg

なんぴとたりとも彼女に追いつける者はおりませぬ(苦笑)。

体をつかってめいっぱい遊んだゆえぐったり。疲れた時は
おりがみを折ったり、絵を描いたり…。きれいなお姉さんと
交流2日目☆自由交流_e0322871_1532075.jpg

ユンちゃん。器用に黄色いお花を作製しました。うれしそう!
交流2日目☆自由交流_e0322871_15325778.jpg

最近、似顔絵描きが流行っていまス。将来の夢はデザイナー
というルティアちゃんはお姉さん5人の絵を描き上げました。
交流2日目☆自由交流_e0322871_1534376.jpg

昼食はハヤシライスならぬハヤシパン。具だくさんのスープ
感覚でバゲットにつけて食します。まずは、皆さんがよそって
あげます。2杯目からはお替り自由ゆえエンドレスランチ(笑)。
交流2日目☆自由交流_e0322871_15342876.jpg

午後3時からは発表会。子どもたちは日頃練習している歌や
ダンスを披露してくれます。明日のブログにてご紹介しますネ!

by SKAPIT | 2013-10-28 15:35 | カンボジア