人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いざ、初冬のSAPPOROへ!

海外ボランティアツアー最終日の午後は完全フリータイム。
マッサージ&スパ、ショッピングを楽しんだり、遺跡観光を
堪能したり、プールサイドでまったりしたり…と多種多様な
過ごし方があります。私はと云えば…たいてい在住の友人
たちと語らっていまス。先日もシェムリアップに暮らしている
美容師さんとランチ後、彼女にヘアカットをしてもらいました。
いざ、初冬のSAPPOROへ!_e0322871_2138467.jpg

いざ、初冬のSAPPOROへ!_e0322871_21391277.jpg

いつも希望通りの髪型に仕上げてくれるのでありがたいです。
今週末に出席する札幌に暮らす親戚の結婚式。アスタイルの
相談にものっていただきました。オークンチュラン!感謝です。
いざ、初冬のSAPPOROへ!_e0322871_21393915.jpg

結婚式の装いはカンボジアにて調達。全面にゴールドビーズ
をあしらった靴もゲット!ガイドのシーちゃんに教えてもらった
お店で選びました。このゴージャス感!日本ではなかなか得る
ことができません。バッグや小物なども、すべてカンボジアにて。
いざ、初冬のSAPPOROへ!_e0322871_2140294.jpg

リーズナブルな価格にて正装準備をすることができました(笑)。

いざ、気温差10℃以上の初冬の札幌へ。来週に撮影ツアーの
添乗を控えているゆえ風邪を引かぬよう自己管理に努めまス!

by SKAPIT | 2013-11-16 21:42 | 日本にて